本と音楽と、コーヒーと。

本やら音楽やらの、レビューっぽいこと+病気のこともちょっと。

Kindle日替わりセール本『ヴァラエティ』奥田英朗(11/14)

こんばんは、まつじです。ようこそお越しくださいました。

今日11/14(火)のセール本は、奥田英朗さんです。調べないと、『イン・ザ・プール』の人だって分からなかったぼくって、守備範囲狭いなあと思います。

 

ヴァラエティ

ヴァラエティ

 

 

¥539。いつものように、Amazonさんの購入ページからの転載です。

「奥田英朗はぜんぶ読んでる」という人にも、じつはまだ読んでいない作品がある!かも。単行本初収録の短篇をはじめ、現在入手困難となっているアンソロジーの短篇、唯一のショートショート、数少ない貴重な対談などを収録。コアなファンからちょっと気になった人まで、レアな奥田英朗を楽しめるスペシャル作品集! 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】