本と音楽と、コーヒーと。

本やら音楽やらの、レビューっぽいこと+病気のこともちょっと。

Amazonプライムで、ドリカムが聴けるようになったよ!

こんにちは。病院帰りのまつじです。

数日前から表示されていて気になってたんですが、Amazonミュージックでドリカムが聴けるようになりましたね。さすがに新しいアルバムは聴けないけど、かなりの数のアルバムが聴けますね。

私はいま、「プレイリスト」を聴いています。

 

f:id:twostars0316:20171013160944j:plain

 

以下、収録曲目です。

1.うれしい!たのしい!大好き!

2.何度でも

3.決戦は金曜日

4.未来予想図II

5.LOVE LOVE LOVE

6.サンキュ.

7.朝がまた来る

8.go fot it!

9.大阪LOVER

10.WINTER SONG

11.すき

12.Eyes to me

13.WHEREVER YOU ARE

14.なんて恋したんだろ

15.SNOW SONG

16.マスカラまつげ

17.さあ鐘を鳴らせ

18.いつもまに

19.やさしいキスをして

20.ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

21.晴れたらいいね

 

公開してよかったすか、Amazonさん?

なお、このサービスはAmazonプライム会員(年会費¥3900)向けのサービスです。

 

【スポンサーリンク】