本と音楽と、コーヒーと。

本やら音楽やらの、レビューっぽいこと+病気のこともちょっと。

延滞していたCDを返却。

こんばんは。図書館から帰ってきたばかりのまつじです。4000歩ほど歩いたので、まだ暑いです。

実は5日ほども延滞してしまっていたのですが、気のついたのは昨日。で、昨日はあいにくの雨ということで、雨があがったら返しに行こうと思っていました。

ところが、ここ数日めっきり肌寒くなってしまい、雑な格好で寝てしまっていたものですから、少々風邪気味になってしまい、夕方近くまで寝たり起きたりしていました。

開館時間は18時まで(閉まるの、早いですよねぇ)。「ブログ書いてる場合じゃない」と、慌てて図書館へと向かいました。

出かける前に調べていたのは、その地図(Googleマップ)をブログに埋め込めないかということ。できるにはできる、というところまではわかったのですが、利用規約が理解できなかった。というわけで、ご覧の通り埋め込みは無しにしました。

借りていたCDは、コントラルト(=アルト)歌手のナタリー・シュトゥッツマンによる、シューベルトの3大歌曲集(3枚組)でした。これは、多くの場合バリトンで歌われるのですが、珍しく女声で歌われているものです。

 

Schubert: Lieder

Schubert: Lieder

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】