本と音楽と、コーヒーと。

本やら音楽やらの、レビューっぽいこと+病気のこともちょっと。

ブレンディか、マキシムか?

こんばんは。夏場でも、熱いインスタントコーヒーを飲んでいるまつじです。スター○ックスなんて、高くて行ってられませんからね。

最近はすっかり涼しく(寒く?)なっちゃって、コーヒーの冷めるのも早くなりましたよね。私、邪道ではありますが、この「冷めたコーヒー」も好きなんですよね(笑)

インスタントコーヒーは、近くのマルエツというスーパー(なんと、6~25時営業!)で、¥500か700の「袋入り」のものを買ってきています。瓶は100均で買いました。

で、¥500ほどのものがこちら。ブレンディです。

 

AGF ブレンディ 袋 160g

AGF ブレンディ 袋 160g

 

 

因みに、最近飲んでいるのがこちらです。ふだんは、もうちょっとお高いマキシムなんですけどね。

 

 

私が飲んでいるのは、こうしたインスタントコーヒーです。まちがっても、ドリップしたものなどは飲んでいません。こうしたところは、徹して庶民なんですよね。

 

 

【スポンサーリンク】