本と音楽と、コーヒーと。

本やら音楽やらの、レビューっぽいこと+病気のこともちょっと。

Twitterを本格的に再稼働。

こんばんは。

病気で働けないでいると、何か小銭を稼ぐ方法がないものかと考え、ついついブログでのアフィリエイトや、noteなどが思いついてしまいます。

ただ、ブログもnoteも、「読まれて(=読者がついて)なんぼ」の世界ですので、そういったことが苦手な私は苦戦を強いられております。まだ3日目くらいですけど。

さしあたって、Twitterのアカウントを取って、そこに更新通知を流すようにいたしました。Twitterも、少しマジメにやってみようかと思ったのも久しぶりのことで、どうやってフォロワーって増やしていたんだっけ??という世界です。因みに、私が今日開設したTwitterアカウントはこちらです。

 

twitter.com

 

あれ、これはサムネイルでないんですね。。。

Twitterのフォロワーを増やすことが自己目的化しないよう、注意しながらやっていきたいと思います。

因みに、Facebookはイヤなことがあったので、アカウントは放置してあります。

【スポンサーリンク】